SSブログ

【15%OFF】カノ ジョのイモウト[舞影] [J-POP]

【15%OFF】カノジョのイモウト[舞影]



2024年02月25日0時
私ならお兄さんがヤりたいこと、なーんでもやってあげられますよ・・・

彼女の家に泊まりに行くことになった主人公「隆司」。

しかしSEXさせてくれない彼女のせいで乗り気ではなかった・・・

そして家に着くとそこにはドエロボディの妹「彩夏」がいた・・・!

彩夏は〇〇生離れした大きな胸と尻、そしてモデル顔負けの美少女だった・・・

その上彩夏に彼女との冷えた関係を見破られ、

SEXしたことがないことも見透かされる・・・!

そして彩夏は隆司をあの手この手で誘惑?

しかもどんどん誘惑はヒートアップし・・・

遂には隆司は〇〇生相手に一線を越えてしまう・・・!


----------------------------------------------------------------------


斎藤隆司(20)・・・男子大学生。彼女がセックスに乗り気じゃないことを悩んでいる。

氷見春香(20)・・・女子大生で主人公の彼女。〇〇生の妹がいる。スタイルはあまりよくない。

氷見彩夏(1〇)・・・女子〇〇生で春香の妹。〇〇生離れしたスタイルをもつ。(T153.B101.W57.H90)


----------------------------------------------------------------------

モノクロ漫画本編27Pです。
X(Twitter):@mikage_77777



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。