SSブログ

クラスのアイドルから 咎められ逆ギレのレ●プ[Gr [J-POP]

クラスのアイドルから咎められ逆ギレのレ●プ[Grouplightning]



2023年10月16日0時
ずっと憧れていたFカップのクラスメイトを・・・

ある日クラスの悪友から見せられたパンチラ画像。
それは無音カメラアプリなどで女子●生の下着などを盗撮した画像だった。
悪友は盗撮の仕方から投稿サイトから教えてくれて、目の前に広がるイケナイ世界に主人公は夢中になってしまう。

なんとしても自分の同じような画像が撮りたい。
標的に定めたのはずっと想い続けていたクラスのアイドル。
Fカップの美少女で学校一の人気の少女。

電車で思い切ってスカートのスマホを突っ込んだことが成功するとどんどん欲望がエスカレートする主人公。
満員電車でのお触りから学校でも尻や胸を偶然に見せかけて触れる。

もっと、もっとと憧れの美少女を標的にしていると、ある時誰もいない教材準備室に呼びされる。
そこには憧れの少女が立っていて……

約2万8000字表紙画像だけAI利用



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。