SSブログ

でも先生ってギャル好 きなんでしょ?【18禁】[プ [アイドル]

でも先生ってギャル好きなんでしょ?【18禁】[プレステージ出版]


ナスムスビム
2024年02月03日

「よいっスセ~ンセ」

教師の俺に毎日絡んでくるギャル生徒、今野宇美(こんのうみ)
からかいもエスカレートし、俺の尻を触ってきたり下着を見せようとしてきたり

ともう限界だ…
……俺の股間が

なんで毎日毎日俺にちょっかい出してくんの!?
こっちは勃つの我慢してるんだよ!まるで拷問だ……!!

そして、今野のせいで気づいたら、ギャルもののAVを借りて帰るのが習慣になってしまった…
女子高でギャルに目覚めた俺やべぇな……まあ、誰かに見られる訳じゃあるまいし

「あいたっ!!」

そんなことをぐるぐる考えてたら、レンタル店を出た瞬間人にぶつかってしまった!

「すすいませんッ大丈夫ですか!?」
「……今野?」

最悪だ…ぶつかった相手は元凶の今野宇美だった…
しかも借りたAVをぶちまけてしまった…

パシャっ

「センセの面白いとこ撮っちゃった
バラしていい?イヤならセンセのお家連れてってよ」

従うしかなかった…茶でも飲ませてさっさと帰ってもらおう…

「この人私にちょっと似てない…?」

そしたら、ギャルAVのパッケージのマネをしながら誘惑してきて…!?
しかし、責任ある教師として生徒に手を出すわけにはいかない…!!

「無理…!!先生は負けました!!おっぱいには勝てませんでした!!」

~でも先生ってギャル好きなんでしょ?~






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。