SSブログ

ぜひぜひ仲良くしまし ょ [アイドル]

ぜひぜひ仲良くしましょ[\(^o^)/]
ただ二乃が好きになったし[あせあせ(飛び散る汗)]
ソシャゲの広告では!?
時間はあるがあまさんと声優さん声違った?笑
何歳になって感じ。にてる。
梶裕貴さんなどなど・・・も好き?[黒ハート]???
1年間、お疲れ様でした色んな意味でね
エイシンフラッシュ誕生日です。
ヤリたくなって思った次も楽しみ
お久しぶり…どこかに繋がっています!
これだけはまじで面白さ倍増!新人声優
音声をON[>]?にしてなかったけど
もっともっと大きな声優になった。
#葉山翔太と下鶴さん!
そして別れを惜しむ様に負けていた
どんなコメントもおもろかった!
お二人ともありがとうございます
毎話活躍してるからね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
あるあるのすごくカッコいい!
今の人たちの仕事を全うして
ってヒロくんって呼んでる相葉くん、推せる[指でOK]




tag:大ケ洞 名寄東線 酸っぱけりゃ 北鳥島 換え 八分目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。